2015年12月

自由な時間は少ない

自由な時間は少ない

(公開: 2015年12月 8日 (火))

 

会社から帰ってからの自由時間って

どれくらいあると思いますか?

 

会社から帰る直前はさあ、これから自由時間が

たくさんあるからいろいろと楽しいことをするぞー!

なんて思っても気がつくともう寝る時間、そして

ろくにやりたいこともできないまままた次の日へ

なんてことが多いように思います。

 

そう実際の自由時間ってかなり限られているんですよね。

冷静に考えてみても仕事が定時で終わったとして

家に帰ってきて19時だとしても24時に寝るとして

5時間しか時間はありません。25時に寝るなら6時間です。

帰ってきてご飯の時間等でなんだかんだで1時間くらいは

すぎます。

 

それだけではなく、帰ってきてからいろいろと細かいことを

しているだけでも1時間くらいはロスしてしまうんですよね。

ご飯と日常的な動きだけで2時間。

そうすると残りの時間は3~4時間しかないわけです。

 

これでテレビを見たり、漫画を読んだり、ネットサーフィン

なんてしていたら時間がないのは当たり前ですよね。

カロリナ酵素プラスの口コミや効果